お掃除の女 お料理の女 

乗り合わせたタクシーの運転手さんの話が面白い。

ノリノリでその話を聞いているうちに「これが僕の書いた本

です」と見せられて、買ってしまいました。



家電がそろって家事は楽になったけれど、お掃除とお料理は

じぶんでやらなければならない。

で、お掃除が得意の人、お料理の得意な人の二通りあるとい

うのです。


お掃除の得意な人

物が捨てられる、掃除が上手、だけど料理のセンスが悪い、

男性的。

お料理の得意な人

物が捨てられない、料理のセンスがいいけど掃除が下手、

女性的で優柔不断。


そうかなー?そんな気もするけど・・・


トップの見出しが《理想の相手は必ず見つかる!》。

私が読んでもしょーがないかも。