アメリカンアイドル スコット

スコットのライブに行きませんかって!あのスコット!?

絹ママさんのお誘いで、行ってきました、ミッドタウンのライブハウスビルボード。ステージ、グランドピアノの後ろは外の景色。


タイラー基金の為のチャリティライブです。
http://www.tylershineon.org/index.php/who_we_are_j



スコット・マッキンタイアーは全盲で、2007年には腎臓移植も受けている人。
http://eiga.com/buzz/20100409/5/

アメリカンアイドルシーズン8は去年放映されて、スコットはファイナリストとしてステージのショーで、目が見えない事を感じさせずに歌い動き回っていて感動でしたよー。





お母さんお兄さん妹と、教会などで活動していると聞いていましたが、歌ってくれました「マッキンタイアー・ファミリー」。


アメリカンアイドルは全米視聴率NO1とか、シーズン9をFOXTVで放映中、現在トップ10になっていて面白い!



CDにサインを貰って記念写真。

ほっぺをつついちゃダメー、絹ママさん!




私もー。




スポーツカーの送迎付き、東京タワー、愛宕タワー、六本木観光もおまけについたスコットのライブツアーはナイスでした。

有難う絹ママさん。


愛宕タワー。




東京タワーには鯉のぼり。





タイラー基金の為のチャリティコンサートでした。


タイラー基金とは

タイラー基金は、2年間に及ぶ白血病との闘いの末に亡くなったタイラー・フェリスにちなんで、タイラーの両親、マーク・フェリスとキム・フェリスによって設立されました。タイラーは日本の国立成育医療センターで優れた治療を受けましたが、この世を去りました。

タイラーの両親は、彼を支えた闘病生活を通して、その子どもたちと、その子どもたちを支える人たちの為にできることがまだたくさんあると感じました。そこで、治療を受ける子どもたちとご家族の毎日をいくらかでも楽にするためにタイラー基金が設立されました。

基金の活動のすべては、個人、あるいは企業からのご寄付によって成り立っています。