天丼の会


天丼食べたい!とTEEさん。

天麩羅ならどうぞー、とういう訳で天丼の会でした。





朝、MIXIを開けたら、えー!あのお方がお誕生日だって!

ケーキを買いに行く時間はないし、バースデイケーキ風卵焼きを作っち

ゃいました。


でも、間違い入力してあったお誕生日、本当は6月4日なのでした。

まー・いっかー。



TEEさん大好きのこのお方、いつもと笑顔が違いますわねー。

私もTEEさん大好き!

来て、食べて、老人話を聞いてくださって、ありがとう。




お二人にさよならした途端、玄関に「重いっ」と荷物を置いた息子・・・・


ゴールデンウイークは西に東に忙しかった、ハルノ一家のお帰りで

ございました。