雪菜ちゃんと野良猫フーチャン   

四ヶ月になった雪菜ちゃんと、野良猫フーチャンの物語です。


1月27日のブログに、生まれて二週間の雪菜ちゃんと、野良

猫フーチャンの写真を紹介しました。

にゃんこさんが、その日に書いて下さったコメントです。
『私がジャスコ前の公園で10年、面倒を見てきたフーチャンです。

いつもお世話になる、公園わきのMさんのお宅に1月5日「雪菜」

ちゃんが生まれました。それからは、毎日、必ず2回、フーチャン

が赤ちゃんを見に!


優しい眼で10分ほど、じーっと「雪菜」ちゃんを見つめてバイ

バイするそうです。

M家のバーバはその話をしてウルウル・・・・

私も、この写真を見てウルウル・・・ウララに写真をお届けしま

した。

餌配りの時フーチャンを抱っこすると、彼はもの言いたげなそ

ぶり。「アカチャン、かわいいよ」と言っているのでしょうね。』


四ヶ月になった雪菜ちゃんが連休に遊びに来ました。その日か

らフーちゃんは毎日お庭に来て、じっと雪菜ちゃんを見ています。

窓の外からただ見ているだけのフーチャンです。



ジジ発見!