フィラリアの検査

今朝の富士山、大山も見えます、って見えますよね。




アニマル・メディカル・ステーションで、フィラリア

検査と全身のチェックをしていただきました。


努力したつもりだったのにー!体重が減っていなくて、

ガックリ。


犬の認知症の症状を先生に伺ってきました、コボも私も

今のところ認知症ではない様でございます。

ほっとしましたわい。




お膝の上のケージの中で大きな目をクリクリ。アメリカン

ショートヘアーの《クリクリちゃん》、今日は点滴をしてい

ただくって、にゃんこさんちのチーちゃんと同じね。




amumさんが来日中で、コボもお世話をしていただきました。