馬のケリーとアンブレラ

浅間牧場のケリー君は19歳で、人間の歳では


76歳、私より3歳年上だー。


営業でお客さんを乗せて頑張っています。





馬をひくおじさんが、若い馬がそこにいるんだけどねー、


だめなんだ。




ケリーの後輩のアンブレラはすぐ横にいました。


去年、中□人のお客さんを乗せた時に、お客さんの友


達が大勢でキャーキャーと騒いだたため大暴れしてし


まい、それ以来人が近づいただけで怖がって、人を乗


せる事が出来なくなってしまったのです。



ケリーに「乗せてね」と言ったら優しい目をこちらに


向けた。


馬や犬は人間と同じに「心」を持っています。



向こうにいるのがアンブレラ君です。







赤まんまですね。







吾亦紅に萩も咲き始めています。







秋草?ソンナノカンケイない・・・


食べていればご機嫌なタケちゃんです。