運動会

来週は、ハルノのはじめての運動会。



出場種目はかけっことお遊戯です。


ママがリレーの選手になったので、親子で


レーニングしています。





走っている途中で、タミーさんの家の二階の窓に、


ミーコちゃんを見つけてピンポーン。



バーバと3人で家にお邪魔して、秋バージョン


の素敵な設えを見せていただきました。





110さんと、にゃんこさんと點心茶室で中華を


食べました。


嫌いな椎茸を丁寧にとり分けるにゃんこさん、


110さんと私が有難くいただきました。


京急10階の點心茶室は赤坂維新號の百貨店


バージョンで、なかなか美味しいのです。