Happy Birthday to me




今朝の雨は土砂降りと言う程でもないけれど


かなり降っています。


雨の中、野良猫の餌配りに出かけているかな


にゃんこさん。




難しい眼の手術が大成功したにゃんこさん。




これまで世話をして天国に送った猫達の魂が


びっしりと張り付いて、守ってくれているとしか


思えません。



無理は禁物です、大事にしてね。








ハルノと私の合同お誕生会でした。


「ケーキはオレがフィサリスで買ってくる」と


胸を張ったタケちゃん。


有難うございますけど、スペースはあるのに


私の名前が無い!


フィサリスのケーキは横浜で一番おいしいかも。
http://www.physalis-2003.com/





ハルノが絶対にこれ!と選んでくれたピンクの


ハンカチーフ、これ一枚で充分、ケーキに名前が


なくても結構。


どうせローソク70本は立てられません。



お揃いの髪飾りはハロウィンの南瓜です。