サクラちゃん のんのこ ラグちゃん

曇り空の日曜日の朝です。


向こうを歩いているのはノンノコとミーちゃんと、


パパです。





ノンノコの尻尾は洒落ているのね。






公園にタローちゃんと、タロちゃんと、ラグちゃん


がやってきました、久しぶりー。


三匹とも嬉しそうだったのに、視線が合ってない。







若いサクラちゃん、可愛い!!眼力が違います。





若いサクラちゃんのママに「ワタシ気持ちは若い


ままなのに、身体がついて行けないのよー、ドウ


イツショウガイかしら」と愚痴ったら「ア、それ正


常デス」とあっさり言われちゃった。


へい・おっしゃる通りでございやす。