卒業

絹ママさんが、大学を卒業しました。





アラフォーの絹ママさんは、お父さんの会社


のお仕事をしながらの勉強でした。




社会労務士コース、厚生年金や健康保険・


年金などを勉強したって、キャー!難しそう。




すでに幾つかの資格も持つ絹ママさんです。











並木・ナガヤの猫連が、お祝いをしなくちゃ〜と


中華街の萬珍楼・点心館に席を設けました。


って幹事は絹ママさんにお願いしました。





総勢7人、100人分の騒々しさでございました。













タミーさんの描いた絵は、亡くなった絹ママさんの


愛猫「チャンさん」です、ただいまーのシール付。


感動のそっくり!!





ramnay〜さん作のリアルな絹ちゃん。絹ちゃんの足


に似せてワイアーが入っている、自在に動きます。





こちらもramnya〜さんの作ったバッグ。


MIXIのアプリ「みん顔」の絹ママさんの似顔


をアップリケで再現、取り外し自由の瞼



エーッそんなのありー!!


絹ちゃん、浬丼もいます。





にゃんこさんが一番喜んでいたかなー。


110さんもピッコラさんも参加して下さって。


おめでとうございます。





学生のように騒いでいましたが、記念撮影では


みんな普通のおばさんだわ。



「絹の糸」
http://ameblo.jp/kinukairi/