元町「ひら」で


近くで、楽しいお集まりが時々あるらしいと


聞いて、ヨンデクダサーイとお願いしておき


ましたら、忘年会に呼んでいただけました♪



会場は、元町の可愛らしいお店「ひら」です。




まずこれ〜究極の創作料理〜どれも不思


議で美味しい。





フレッシュアスパラガスのシャリシャリの食感


が素敵。





穴子の白焼きです、薬味と合っていて美味しく


て一気に食べました。




しな粥〜レタスの食感とゴマ油の香りで、お酒


の後に最高です。








牡蠣のスープが美味しかったのに、写真を撮り


忘れました。


最後は小さくて美味しいデザートでした。





幹事さんのイトパパさんのお話が超楽しい!


Uちゃんがいつも「二谷英明に似てる!」と


言っていたサバパパ様とお二人の奥さま、お


世話になりました。


普通、夜は出かけないのにご一緒して下さっ


たマダム有難う。



ほろ酔いで歩いた元町から関内までは、こ


んな感じ。

お仲間に入れて頂いて感謝です、お世話に

なりました。