イブはお墓参り

タケちゃんが珍しくダブルのスーツできめて


朝ご飯に現れました。


お墓参りは正装でって・・・



今日は私の父の命日です。




お天気が良くてお墓からは、久良岐公園からベイブ


リッジ、ランドマークタワーまでよく見えました。




亡くなって34年ですが、いまだにお世話になって


いる感のある父。





帰りに京急百貨店に寄りましたら、イブのお買い


物で大賑わい、チキンに行列!!




にゃんこさん、赤レンガで食べたのはこのサンド


イッチと赤い靴に入ったホットワインよ。


ワイン売りのぼーやをお持ち帰りと言ったらemma


さんが〜uraraさんったら〜と言いながら写真を撮っ


てくれました。