集い


「明日のんままさんの家に集まりましょう」OK、で


4人が集合。


鰻釜めしの人、焼肉釜めしの人、食べながら、賑や


かな新年会でした。




お喋りが忙しいと、写真を撮り忘れるurara74歳。




ホイ子さんが高島屋で買ってきたトマトがあまりに


美味しいので・・フト我にかえって撮りました。





スーパーのトマトが、値段が高いのに美味しくない


ので、しばらく買いませんでしたが、デパートには


美味しいトマトがあるんですねー。





お正月で久しぶりに会った娘の息子と、息子の息


子が、つまり二人の孫が、話もしないでゲームをし


ていたとのお話が出ました。



そうなんです、公園に10人以上の男の子達が集


まって、ただ無言でゲームをしています。



昔のお正月は凧揚げ、独楽回し、羽つきなどなど


賑やかな事でしたのに、気に入らん!!