謎の訪問者。

絹ママさんと東京国際フォーラム


懐かしのホール&オーツを見に行ってきました。


昔と変わらぬ歌声で次から次へと80年代から


90年代前半に流行った曲でノリノリに。


マンイーター」から始まり、ラストの


「プライベートアイズ」までずっとリズムに合わせて


手拍子手拍子。


絹ママさんとヒップダンスまでしちゃいました。






・・・・・・・・あれ?



確か私のパソコンはただいま入院中・・・・・?!


おまけに携帯まで新しくしちゃったもんだからネット環境は



寸断されているはず・・・・オーマイガッ!!!




って、みなさーん 今日はuraraさんの代わりに



絹ママがURARA日記をジャックしに



やって参りました!!!



ハッカーともです。



uraraさんより皆様へ伝言です。



「私、落ち込んでませんわよ〜」(^皿^)





と、なんだかURARA日記お休み中に


私だけuraraさんと羽を伸ばしてきちゃって みなさん   


すみませ〜ん(笑)


uraraさんは元気です♪


早くパソコン直るといいですね♪


待ってまーす!