雛の節句です


にゃんこ達の雛壇はramnya〜さんの作品


です。






ramnya〜家のラムちゃん&ニャーちゃん、


にゃんこ家のチーちゃん&Qちゃん、TO


MO家の絹ちゃん&浬どん、タミー家のネ


ネちゃん&ミーコちゃん、ジジ・茶々丸


洒落蔵・・・・



太鼓たたいて笛吹いて♪♪お酒を飲んで。。。


コボもお仲間に入れてもらえましたねー。



しだれ梅も満開。




私としたことが、ウイルスにやられてPCがアウト!!


新PCの設定に四苦八苦!!


アドレスもすべて失いました、メールください!!






又もやお世話になりました、ヨド○○のお兄さん


は親切でした。





絹ママさんお留守番ありがとう、携帯で見ていま


した、やっとここに帰れて嬉しいわーー。



ライブに行きました、ホール&オーツ様。