湯たんぽ頂きました


計画停電はまだまだ続きます。



天皇皇后両陛下は第一グループと同じ時間



帯に自主停電をなさっているとのこと、私た



ちも頑張らなくては。



湯たんぽがない!と言いましたらりょんさんか



ら実家に余っているから使って下さいと嬉しい



連絡が、、、りょんさん有難う。





湯たんぽを頂きに行って、ベイクォーターでスゴ



クオイシイ(?)パスタを食べて・・・



以前はランチに行列ができたこのお店も、空いて



いて、宣伝してくださいとケーキのサービス。





立田野でりょんちゃんの食べた「桜あんみつ」は



桜の香りのお団子が、、、一つもらって食べました。



私はソフトクリームあんみつ、おいしかったー。




さすが立田野は、おばあさんで満員でしたよ。





「高価な苺」の次は「高価な魚」です。