今年も山手のお花見


2006年から続いている「山手のお花見」です。


港の見える丘公園の隣に住むemmaさんが毎年誘って


下さるのです。




第五回イナバウアーをする、にゃんこさんとurara。



今年もデ・キ・タと二人で感動してます。







emmaさん、りょんちゃんも加わって又感動デス!







外人墓地の桜です。






emmaさんの家の前の桜も満開、タミーさんも急遽


参加してくれました。







ランチはいつもの山手十番館。






ヒメジ鯛のハマグリスープ蒸し他いろいろ。













uraraの家に移動したemmaさんの赤い車と、私の


マンギョンボン号。


大島さくらが満開です。






emmaさんの歌舞伎のお土産の銘は「麗」。










通りかかった保育園のこよみ先生も一緒に、emmaさん


の参加したホノルルマラソンの録画を見たり、、、


タミーさんご持参の阿闍梨餅を食べたり、、、









りょんちゃんとウクレレを弾いたり、地震放射能


忘れて久々にウキウキした1日でしたー。



有難う。