鎌倉のお花見


鶴岡八幡宮の、海にいちばん近い鳥居の狛犬さん


を見てGさんが大きいですねー。


改めて見ればホント、大きいです。








初めて連れて行っていただいた鎌倉霊園の桜の


見事なこと、お花見らしい車もチラホラ。





稲村ケ崎のレストランのお目当てメニューは、震


災の影響ですっかり変わっていました。



仕方なし・・・移動してお寿司。



デザートもついて1500円のランチは七里ガ浜の


五条です。

http://www.kamakura-gojo.com/introduction/greetings/












おなかがいっぱいで夕飯の支度は辛い!



ラッキー♪タイミングよく差し入れです。


かます、寄せ豆腐(お薬味は3ミリほどに刻んだ


胡瓜で、お豆腐との相性抜群!)と築地「松露」の


卵焼きで、これも絶品です。



蓮根のきんぴらだけ作って、素敵な夕飯になりました。


タミーさんごちそう様。