クラス会


昭和30年(1955)に高校を卒業した私の学年は



只今140名ほど、クラス会は25名が参加でした。



約一割の方がお亡くなりに・・・ショック!




中高の6年間を共に過ごした家族のような存在です。
















幹事さんのお仕事しなくてはと、一番乗りの私。















卒業した年の横浜駅西口の写真です。






物はなくとも、穏やかで暖かい時代だったかなー。





出席者の中にも震災のショックで体調を崩した人、



気持ちが沈んだきり回復しない人なども。





和やかに、お話だけを楽しんだ一日でした。



無事に幹事を務め終わりました、お仲間の皆様

有難うございました。








りょんちゃん有難う!!コメント欄がデター!