KOBAN



にゃんこさんに言われて交番に行きました。


お巡りさんが3人と女性が一人・・即座に「柴犬が


一匹保護されていますけどオスですよ」


コボはメスです、でも見に行きますと地下鉄一駅の


港南警察にスッとんだー。




案内された警察別館の、小奇麗で静かな部屋のピ


ンクのケージの中でコボはまったりしていました。





夕べは自治会のお祭りで、その中に家出中のコボ


の目撃者がいて話してくれました。



歩くコボを見てタクシーは止まり〜見物の人も数人


いて、スーツ姿の男性の110番通報でパトーカー


が来て収容。


えーっつあれコボちゃんだったんだー!


ってソウデス。



ramnya〜さん、タミーさん何時間も探して下さって涙。




あー言いたくないけど、、実は私がドアーを開けっ放し


の1・2分の隙に素早く出て行ったコボです。認知症


時に思いがけない素早さで行動するのをご存じですか。


最後まで読んで下さって有難うございます




Ragパパ様 そういうわけです、ご心配かけました。



にゃんこ様 貴女のお蔭でコボが今ここにいます。



fumi様 ハッピーエンドでホッツです。



emma様 コボが消えてしまったらどんなに淋しいで

    しょう、心配して下さって有難う。



あさみ様 「大丈夫だからね」と何度も慰めてくれた

      みおりん大好きよ。



エルフママ様 粗忽な私です、いちワンコで精いっぱい

       です。またバッタリお会いしないかなー。


       

トトロ様 長い時間探して下さってありがとうございます。


     見つかったと報告しましたら、お母様が大急ぎ

     でお菓子を持ってきてくださいました、感謝です。        




指が痛くてキーボード打てない110さん、電話有難う。