海ほたる

朝7時にご近所を出発して、海ほたるに到着。


曇り空、、、向こうで踏ん張っているのはナニ?




犬でもない、熊でもない・・・



朝の八時前です、ひっそりとした海ほたるの情景です。





アクアラインの終点木更津から15分ほどで、艇庫もある


イトパパさんの素適なコテージに。え?まだ9時!



コテージの写真はお許しを頂いてからでーす。




海まで1分のお散歩道、そこにはアノ桑○さんの


別荘が!!






近くには松○健さんの豪華別荘も・・・






そして鎌ヶ谷梨園に〜〜





帰路、湾岸道路の夕日に7人は大歓声。



 




それから、、仕事を終えて帰宅していたタケちゃ


んも加わって宴会でした・・・。




素適なお仲間がいて、私の後期高齢期は幸せだわー。


有難うございました。