被災地に勉強の家を



被災地の避難所に生活する子供達には、勉強をする


場所がありません。



地道に活動を続ける国際組織のゾンタクラブは今年


被災地に子供たちが勉強するための家を建てました。


今後もずっと援助を続けるといいます。




支援のためのディナーとミニコンサートがありました。


友人のホーコさんのお誘いで伺いました。





会場はパシフィコ横浜の6Fベイブリッジカフェテリア


でした。



持ち寄りのバザーがあったり、来場者にもれなく宝くじ


のプレゼントがあったり、どれも会員の寄付なのです。



お若いカレンさんとご一緒で楽しかったー、有難う。







ランドマークのクリスマスツリーはこの色。





ホテルの装飾も外のイルミネーションも控えめで


暖かい感じがしました。












クイーンズスクエアーのシンギングツリーは5時から


9時まで各30分がショータイムで、音楽に乗ってイ


ルミネーションが変化して素敵です。