emmaさんのホノルルマラソン


emmaさんが6回目のホノルルマラソンを完走なさった。



左のメダルは〈湘南国際マラソン〉の完走!





7年前の葉山ウクレレ教室の帰りにemmaさんが「ホノ


ルルマラソンに参加しようかしら」と。


聞いたお仲間はエーッツだったのです。


一人トレーニングから始まり、今ではお仲間やトレーナ


ー等々私の知らない世界で努力を重ねて今年が6年目


の完走。


レーニングを重ね、お仲間も増え、それで、一人参加


するemmaさんが私にはまぶしく見えます。



向かって左がemmaさん右がりょんちゃんです。



ウクレレの達人りょんさんは自転車担いでハワイの


レースに参加してしまうアスリート!



名付けて「レアレアアスリート」の会は走れない私を


応援団長の名目でお仲間に入れて下さる、有難う。




今年も去年と同じ赤レンガ倉庫のクリスマス・マーケッ


トを見てビルズで世界一のパンケーキを食べました。


アスカが停泊していましたよ。














お仕事で先に帰っちゃったタカラランちゃん、又ね。

http://www.honolulumarathon.jp/