坊主頭のイケメンさん

〈豚そば成〉さんにラーメンを食べに・・・


風邪が治った4歳のボーイフレンドが、お店に出てき


てくれました。このお店の家族は皆さんいい表情して


いますねー。



タケちゃんは辛ねぎラーメン、私はもやしラーメン


に海苔を追加。油っぽさがなくてオバーサンでも


OKです、すっかりはまりました。


ラーメンに生ビール!最高!!



これは辛ネギラーメンです。




隣の椅子に常連さんがいて、ご主人と話している


内容は「クリスマスまでに彼女ができなかったら、


ぼーずになると約束した」。





で、約束し合った友人と二人で坊主になりましたって。


写真撮ってブログに載せていい?と聞いたら「あ・ぜ


ーんぜんかまいません」って若い人は乗りが良くて楽


しいなー。背丈176センチのイケメンさんですよ。



亀谷万年堂の前の眼鏡屋さんですって、老眼鏡作り


に行きますねー。