雪菜ちゃんと野良猫フーちゃん


野良猫フーちゃんにご飯をあげた雪菜ちゃん。




フーちゃんは、雪菜ちゃんがママの実家に来ると決


まって庭にやって来る。



来てるかなと毎日覗きに来ているのかもしれません。





2010年の1月27日の「uraraの日記」の雪菜


ちゃんです。


まだほんとの赤ちゃん。




2011年1月26日の「uraraの日記」から。お座り


ができるようになりました。




窓ガラスをたたいて来ているのを知らせて、大好きな


雪菜ちゃんを庭からじっと見つめているフーちゃんに


胸が熱くなります。


おばあちゃんが「家にお入り」と言っても決して中に


は入らないという野良猫フーちゃんと、雪菜ちゃんの


お話でした。


この家の猫ナイル君にもご挨拶。






フーちゃんはにゃんこさんが10年間育てたのに、


今ではお医者さんのナガイ先生にサンチャンと呼


ばれて可愛がられている野良ちゃんです。


ハンサムねー。