地震が来るぞ

表参道の眼鏡屋さんに行きました。


タミーさんがいつも素適な眼鏡をしているので、教えて


もらいました。





眼鏡のシャンデリア。





見たことのないような楽しい眼鏡だらけのお店は、表参


ヒルズの中にあります。このビルは古い同潤会アパー


トの一部を生かしてあります。




東京で地震にあったら、私たちオバーサンは生きて


帰れないわねと同行のタンさんと話しました。




夕方マイミクのユウスケ・ママさんが、預言者が今夜


地震が起きると言っているって。


ツイッターにも出ていると教えてもらって、見たらイッ


テルイッテル。




取りあえず空のガソリンを満タンにして、食品を買い


足して寝ました。地震は今夜起きなかったけど確率高


いのね、備えあれば憂いなしと解っていても上らなかっ


た重い腰が少し持ち上がったかな。




その時ツイッターで見つけたました、閖上の若い議員さ


んが被災して5日目から書いているブログです。

http://blog.livedoor.jp/coolsportsphoto/archives/2011-03.html?p=4#20110315