公園の〜お友達

夕方4時半、賑やかな声が聞こえるとuraraバーバは


家の前の公園に出て行きます。




一日保育園で過ごして、夕方お迎えのママやバー


バの見守る中で遊ぶこの子達の笑顔を見るのが大


好き!



とびっきりの笑顔のKちゃん S君 Hちゃん。


スマイルマークなんかつけたくない、いい笑顔な


んですけどねー。







ヤンキースタイルの髪が似合っているH君、S君は恥


ずかしがり屋さん。




もうすぐ小学生になるKちゃんは、前歯がグラグラ


で、いつ抜けるのかなー。


Hちゃんの眼はうるんでいて丸くて、人懐こい。




繊細なH君とマイペースなH君。





赤い上着のS君はシャイで、最近やっと私と喋って


くれるようになりました。




そのS君が写してくれました。


[



私が玄関を出ると「あ・ウララちゃんーー」と走


って来てくれる子もいる、そんな時はつくづく幸


せだなーと思うuraraバーバでございます。