理想の生活


バリアフリーでコンパクトで明るくて、使い勝手の

良い、スカイツリーだって見えちゃう駅前のマンシ


ョンにお引越しをしたホー子さん。





素適なキッチンで軽いお昼を作ったり・・・






作りたくない時はエレベータでダイニングルーム



降りて行き・・・




薄味で栄養バランスの整ったランチをいただきます。



お魚の西京焼に白菜と人参などのお酢のもの、山芋


のとんぶり和え、かき揚げなどなど・・・


適当に包丁が入っていて、イレバでも大丈夫!


美味しかったです、又オネガイ!!





ここのコーヒーは美味しいんです、こちらのサロンで


いただきましょうか。




夕方はのんびりと大きなお風呂っていうかスパに入り


ます・・・お部屋にもお風呂はあるんですけれど・・・



小さなタオルも大きなタオルも備え付け、お洗濯の心配


はありません・・・





病気になったって大丈夫、看護師さんがいます、介護


も受けられます、お向かいは提携の病院です。



私も3億円の復興宝くじが当たったら入ります、ホー子


さん待っていてーーー。








東急ウエリナのページです。

http://www.tokyu-welina.jp/oookayama/index.php