アサイボール


自転車担いでホノルル・センチュリーライドに参加しちゃ


うりょんちゃんと、一年の半分をハワイのコテージで暮


らすYumikoさんと三人で、コレットマーレのハワイアン


カフェMANOAでランチをしました。




ウクレレの達人りょんちゃん、フラの先生のYumikoさん


ウクレレを習ったことがある私・・・知っている曲がかか


ると歌う、踊る・・・




初めて食べたスイーツ「アサイボール」はハワイの


フルーツ・アサイをつぶしてナッツやバナナを乗せた


「ハワイ汁粉」って感じです。甘酸っぱくて美味しい。






Yumikoさんのコテージの周りに、いくらでも転がって


いるというリリコイのデザートは、黒い種がぷツぷツ


口の中で弾けて初体験の味。





可愛いお店Kitsonの可愛い店員さんと並んじゃっ


たuraraバーバです、ありがとうーー。






Yumikoさんお帰りを待っています、りょんちゃん有難う。