シャガール& ハワイアンフェアー 

エ○フママさんからチケットを頂いて、横濱高島屋


シャガール展に行ってきました。


4か月の赤ちゃんがママに抱かれてじっと絵を見てい


て、解るようですとママが言い、そう見えました。


教養って、こんな小さい時から身につけるものなんで


すねー。




高島屋八階は楽天のグルメ何とやらで大賑わい、TV


の取材も来ていました。凄い行列のお店も多かったで


す。




続けて、りょんちゃんと上大岡の京急デパートのハワイ


フェアーに梯子。


ハワイのグラミー賞(ナホく・ハノハノ)を受賞したナ


タリー・アイのライブを見ました。素晴らしいの。


飛び入りで観客が舞台いっぱいに「オケカイ」を踊る!


若い男性も、おばさんも、お姉さんも、テレもせず楽し


そうに踊っていました。歌ならオケカイ知っているけど


踊れず残念!


りょんちゃんはウクレレの達人、歌っていましたねー。



開店から並んで整理券を取ってくれたりょんちゃん有難う、


素晴らしかった!



ハワイアンは気取らなくていいですねー、ナタリー・アイ


の歌を聞いてください、去年の京急ハワイアン・フェアー


You Tube です。

http://www.youtube.com/watch?v=jyP6uj0rRzk&feature=related