夏のカーニバル

ダイエー夏のカーニバルで、バレースタジオの生徒さん


達が踊りました。


広い屋上にたくさんのお店も出て大賑わい。





3歳から中学生まで・・ハルノも踊りました。


最後に全員でご挨拶。




AKB48ではないんだけれど、可愛い3人組、オリコン


チャートで何位とか言っていました。


ファンがすごいの、お揃いのTシャツで「ウォーウォー!


○○チャーン」と叫んだり、振りもついていて一斉に踊


るの!




40前後かなー、オッチャン達これってストレス解消に


最高!幸せな人達だわー。人生これでなくちゃ!って


私の意見です。




冬瓜はカラダにいんですって、鳥肉のお出汁でスープ


にしました。