76歳になりました

後期高齢者の後期に突入です。


ハルノが自分で、ダイエーで、一生懸命に選んでくれた


プレゼントを持ってきてくれました。




これはナニ?


ママがそばで「これ読んだらバーバ泣いちゃうかも」。



泣くかなーと私の顔を見ているハルノ。




泣きました。




「貴女が元気でいることが一番の幸せです」


とマグカップには書いてあります。



シワも、白髪も、記憶力の後退も、認めて、さらけ


出して残りの時間を楽しみます、すみません、応援


して下さい。





MIXIに、Facebookに、お祝いのコメント沢山有難う!








ハルノからはこんな凄い宝石も貰っちゃった!


アリガトウ。