箱根に


海だーー!


久々に海辺の運転でした、気持ちよかったーー!!





山だーー!


ケーブルカーの終点早雲山で写しました。


京都からのご夫妻が「これが箱根の紅葉ですか?」。


紅葉と言うにはちょっと淋しい箱根のお山でした。






旅館だーー!


箱根の入り口、湯元駅からすぐの旅館です。






60数年ぶりに登山電車に乗ったと喜ぶタケちゃん、


箱根の山でもお仕事の電話です。






ロープウェイは強風で停止でしたので、芦ノ湖までは


行かれずに、湯元にUターンでした。


京都の○ビナガさんまた是非いらして、芦ノ湖や富


士山を見て、海賊船にも乗ってくださいね。



コボちゃんが弱ってきてから、置いて出かける気にならず


「お母さん温泉に行きたいんですけど」とつぶやくだけの


一年四ヶ月でした。


コボちゃんを思いながらも、一時癒された温泉行で


した。