黒部峡谷トロッコ電車

電車好きのタケちゃんの念願で、トロッコ電車に乗ってきました。


宇奈月から猫又まで、往復1時間40分。




気温が3度で、吹き曝し、雨が降ったら飛沫で全身濡れますと


前夜の電話でツアーディレクター!


雨は降ったものの、400円ほどで窓有りの車両に乗れましたー。



車窓から。









立山駅からケーブルカー、高原バス、トンネルトロリーバス立山ロープウェイ


黒部ケーブルカーと乗り継ぎの忙しいこと。













お天気次第の、雪の大谷も歩けましたー。雪の高さ16mです。






中高年のご夫婦が多い36名、和やかないいツアーでした。


アルプス!立山!場違いな格好の老夫婦だわー。