葉山に

facebookのemmaさんの写真で度々見ていた憧れの「めしやっちゃん」に


連れて行ってもらいました。




逗子マリーナのお隣にあるこのお店、テラスはカリフォルニアで海鮮丼っ


て感じ。






海鮮丼には今が旬の生しらすもたっぷり、これで980円。





赤い車でドライブ、次はどこに行きましょう、とemmaさん。






披露山公園です。


ここのハイキングコースの階段を下ると国道に出るけどウララさん


歩けないでしょう、ってすみませんその通りデス。





emmaさんと、大学の友人チョッちゃん、私だけおバーさん。


誘ってくださって感謝です。




で、ホテル音羽の森に。





テラスは珍しく満席で、ケーキもほとんど売り切れ!









ひとつだけ残っていたショートケーキは私が頂きました。





葉山の住人emmaさんはお散歩スタイルでナガヤのシェルに


洗車に来ちゃいました。


emmaさん一日有難う、楽しかったです。