K I K U Y A のゼリー

元町 〜KIKUYA〜 のお酢のゼリーです。

ナタデココの小さなサイコロ切りがトッピングされています。

梅酢・ブルーベリー・トマトなどフルーツやお野菜のゼリー
でさっぱり・スッキリ・夏にピッタリです。ご馳走様。


ハワイにしばらく滞在なさるYumikoさんとしばしお別れのランチを

ご一緒しました。 

モアーズのお蕎麦屋さん、こんなお昼が嬉しい歳になりました。

とろろ蕎麦は、天かすやらいろいろ載っていて、美味しいです。


関内〜わかな〜のうなぎは200円値上げして、ちょっと小さくなって、私には

ちょうどいいサイズです。

以前はお店が丁寧にラッピングしてくれる「半分お持ち帰り」が楽しみでした。  

一口食べちゃってから「あ!写真」でした。



おまけ。