イケメン整骨院

目が見えなくなって、歩けなくなったコボを、数ヶ月介護したためか、肩を悪くして

寝返りもままならなかった私。

おバーさんは治らないと決めていたら、近所のオーさんが「治るから」と連れて行

ってくれた東戸塚の「ゆ〜かり整骨院」。

数ヶ月も苦しんでいたのに、二回の治療で痛みがなくなってしまいました!


肩が治ったら今度は転んで、靭帯を切った私を、完璧なケアーでなおして下さった!!


密かに「イケメン整骨院」と名付けて、その後もせっせと通っています。

https://www.facebook.com/higashitotsuka



厳しい目で、診断の確かな院長先生。



可愛らしいお顔で、納得のいく説明をして下さるクレバヤシ先生。

ネームカードには「治す にこだわ人間」と書いてあります。



いつもにこやかに解説して下さるトウ先生、ホータイはきっちり巻きです。

ネームカードには「嵐を呼ぶ男」。



背が高くて歩く姿がかっこいいモリウチ先生。

24歳!原付で通う「体脂肪6%の細マッチョ」。



最近髪型を変えたツカコシ先生、先週25歳になりましたって。

お話が楽しくて、おバーさん話し込んじゃいます。

「ダウニー男子」と書いてあるネームカード。

あの洗剤のいい匂いがお似合いです。


タケチャンも通い始めました。

で、帰りにはお隣ビルの「たくみ食堂」で美味しいお魚やら貝を食べて

チト飲んで帰りました。

楽しみが増えましたぞ。