競輪です

お酒を飲むお仲間で、競輪が話題になったそうです。

で、連れて行って貰ったー!!


カラフルで可愛い姿は、そばで見たら凄い筋肉君ばかりですって。

でも私達は、上の方の室内から優雅に見学しました。


白鵬がTVでコマーシャルをやっていた、お城の見える競輪場は賑わって

いました。


数字に弱い私は、賭事にもっと弱くて、丁寧に教えていただいてもワカンナーイ!

1000円を一度100円を何度か買って、結果ゼロ。

こんな感じで、御一行様8人中儲かった人はー?いません。


儲からなかったけど、せっかくだからチンドン屋さんと記念撮影です。


行きの電車で目の前には、すごく眠い人がいて、飽きなかったです。

今日あたり首が痛くて動かせないかも。