納涼会でした

自治会の納涼会がありました。猛暑の中、前日から設営です。


接待のお料理の他、スタッフ用のおにぎり等、すごい量。


女性部ってホント大変!でも皆さんおバーさんに優しくて助かりました。

数日前に大根の酢漬けを作って、代わりに力仕事は少々で勘弁して

貰いました、ありがとうーー!


予想外に子供の数が多くて、当てくじと、サプライズのじゃんけんが

大人気。

フラメンコ、シャンソン、カラオケが素敵だったけれど、バタバタしていて

シャッターが押せなくて残念!

保育園のママ達と、小学生になった皆とも会えて嬉しかったけど、お話できなく

てこれも残念!ごめんね。


「RAG通信」のポプリを見てー!
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004/e/f2869d222e313aa082c55d7e70617776?st=0#comment-form