お誕生日 カントリーダンス発表会

今日は私77回目のお誕生日です、家族で祝って貰いました。

facebookMIXIにも、お祝いを有難うございます!!



カントリー・ライン・ダンスを習っているスクール「Dancin Texas」の、年に一度の

発表会に、私は二度目の参加をしました。

オープンの乾杯は三陸応援の「絆ロール」、オフィシャルのTシャツも

チャリティーです。


28校がそれぞれのフォーメーションをご披露します。



衣装は各校それぞれ、ジーンズにTシャツなど、カントリーの飾らない

スタイルで素敵です。


発表の合間は、ダンス&リラックス、ホントに明るくて楽しいスクールです。


カントリー・ライン・ダンスのカリスマ〜ナツコグレース校長のレクチャー

もあります。



横浜校からの参加は7名、センターは黒一点の男性でした。

お揃いのダンガリーにレースのシャツで、これはナナヤマ

さんが、ササッと揃えてくれたもの。有難うーー!


30代・40代・50代〜〜飛んで77歳の私です、先生、皆さん

すみませーん隅っこにおいてください。