Anniversary

51回目の結婚記念日は、箱根「山のホテル」に出かけ

ました。
ツツジの季節には観光客が多いのですが、季節外れで 

静かでした。

7本なのに名付けて3本杉とは〜角度によって3本5本に
見えるからです。


フロントにAnniversary なんですと伝えておきました。

クラシックな佇まいで、好きなホテルです。

温泉で、お嬢さんらしい人に身体を拭いてもらっていた
お年寄りの、穏やかなお顔が素敵でした。
ディナーの時は私の目の前にいらして、ゆったりと楽しんで
いました。

朝は車椅子で、庭のお散歩。

こんなおばあさんになりたいと思いました。 

もう十分年寄りですけどーっ!