消防車が三台も来た

今朝7時、けたたましいサイレンで飛び出したら、消防車

3台とパトカーが・・・

公園に山と積んだ新聞紙が燃え尽きて、誰が水をかけた

のか、消えてはいてもまだ煙が残っていました。
この写真は、消防隊がたっぷりの水を掛けて消えたあとです。

ほかにも3箇所燃やした跡があり、気を付けないと。


その後のお散歩ではラグちゃんにばったり。 

環状線の紅葉が綺麗です。

レオ君もやってきてご挨拶。


猫橋に行った時・・

橋の近くで、エルフくんのお友達のラファーちゃん

に会いました。

一年前には、エルフくんのママ様が、寝たきりのコボ

を抱いて、庭で最後のシーをさせて下さった・・・  

コボのお墓参りは、先日にゃんこさんが行ってくれました。

私も今週はタケちゃんと行きます。