コボの命日でした

12月1日はコボの一周忌です。

Ka-Hi-Mamaちゃんが、この日を覚えていてくれて

お花とお供えとを持って、三人揃って来てくれました。

Hi君の保育園帰りに、前の公園でいつもコボと遊んで

くれていました。

有難う、とっても嬉しかったです。


5年前、庭でハルノと遊ぶコボは8キロ以上ありました。



今、ポプリと仲良くしてくれるラグちゃんは、コボと仲良しでした。



コボが亡くなる三日前、お見舞いに来てくれたラグちゃんは

長い舌でコボの鼻を、ペロッと舐めてくれました。

もう歩けない、見えない、コボとの別れをラグちゃんは

解っていたのでしょう。

コボは私の腕の中で息絶えました、幸せだったと思うことにしています。

http://d.hatena.ne.jp/laurara/20121202