柚・健ちゃん

冬至の日、玄関に柚が置いてありました。

中にあった可愛いお手紙には「おふろにいれてください」と書いてありました。

お風呂にたくさん入れて温まりました、残りは刻んで冷凍してお漬物や、お吸
い物に使います、有難う。


りょんちゃんとレイコさんは、私とは親子以上に年が違うのにお友達のように

お声を掛けてくれます。イブのランチをベイクォーターで。 

MUJI Cafeのランチは、好きなものを選んでワンプレートに盛って貰います。

子供連れが多くて明るいお店。 

家庭料理とひと味ちがう、お洒落で美味しいものばかり。



りょんちゃんとケンちゃんママと。


朝はミーネちゃんと会いました。


12月24日も穏やかに一日が過ぎました。りょんちゃん、レイコさん、ミーネママ、有難う。