ずーっと ずっと だいすききだよ

クリスマスに届いた絵本です。

絵本には素敵なカードが・・・

小さな男の子と、犬のエルフィーのお話です。

両親と、妹と、坊やとの楽しい日々〜〜そして遊ばなくなり、歩かなく

なったエルフィー。

獣医さんは言いました「エルフィーは年をとったんだよ」。

エルフィーを二階の部屋まで抱っこする坊や。

コボも、2階の私の部屋に上がる時には抱っこでした

院長先生、奥様、スタッフの皆様、コボがお世話になりました

絵本を有難うございます。

http://www.animalmedicalstation.jp/


こうして、人も犬も老いて死んでゆきます。

コボの死から学んだことも沢山あります。



好きな作家の、佐野洋子さんがご自身の癌を発表した時、やたら同情する 

友人たちに言いました「皆死ぬのよ」。 

そうなんです、遅かれ早かれ死にます、心構えはようそろ。



にゃんこさんはこの本を送ってくれました。面白い! 

佐野洋子は「百万回生きた猫」の作者です。