大雪です

外は大雪〜家にはポプリのお友達が、遊びに来てくれました。。

男の子と女の子、右を向いても、左を向いても、そっくりさんです。



どんなに積もっても、雪かきはできない老人二人の家に、救いの神の

若い男性二人!!


バーシィー君、ありがとう、中学生の頃から私とは口喧嘩のような掛け合い

ばかりしていたのに、今では素敵な奥様と、可愛い坊やのパパさん。

スキースタイルでスコップを持って!!




日曜日には、車が出せないでしょう、と犬友パパ様が来てくれました。



スコップが壊れちゃった!ほど雪かきをして下さって、有難うございます。

おかげで二人とも車が出せました。



雪の朝には民生委員が、ご夫妻でスコップを持って見回りをしてくれました。

ここに住んでいて幸せだなーと、思った大雪の日です。


息子は出張先のパリの空港で、フライト20時間の遅れで帰国できず。

遠くの息子より、近くのお友達です、感謝です。