ジャズです

花びらの川をすいすいとマガモさん、佐藤さんの撮影です。
              


関内駅近くのライブバー「Me gusta」のジャズ・ライブに

出かけました。

ピアニストのAkikoさんは、この夜はピアノではなくて、
フェンダーローズ」という、生ピアノとは違った、独特
の温かい音色を持つエレクトリック・ピアノと、キーボ

ードとを弾きました
軽くて透明な小さな玉が転がっているような・・・
と言うか、甘美でメロウな音をAkikoさんは奏でました。
凄い!!又ぜひ聞きたいです。


飾らないスタイルのAkikoさんはまるで少女のよう。ホント!




メグさんのボーカルも素敵、久々に大人の歌を堪能

しました。



ほろ酔いで聞く ジャズは 大変結構でした。


有難う。