根本要さん聞いちゃった

連休初日の土曜日に、エフエム戸塚の5周年の

イベントが、東戸塚駅前広場でありました。



バレースタジオが参加で、ハルノも出演しました。


寒い!と震える小さなバレリーナが可愛いこと!



えー!スターダスト・レビュー根本要さんのライブが!!

ハルノを見ようと一番前の席に陣取っていたのでマイク

スタンドに手の届く距離で根本要さんを聞いちゃいました。 

「タダですから〜」と笑いながら、コマーシャルで

おなじみの曲やらを30分、ギターの弾き語りで!

ヒャー!ラッキー!写真は勿論禁止です。

司会も緊張の豪華なアーティスト。


DeNAベイスターズのチアーリーダー達も出演。


中学のブラスバンドも出演。

連休の予定ゼロのワタクシ、ラッキーでした。

歩けるうちは、出かけます!