YumikoさんとErikaさん 母の日

素敵な母娘の、母の日パーテイにお呼ばれしました。


ママと私はK学園の同級生、お嬢さんのErikaさんは

後輩。



Erikaさんの友人にはママ様と私の後輩も何人か。


ママYumikoさんの大学の先輩後輩は男子も参加です。   、

同窓生は打ち解けるのが早いです。  



総勢18人、会場も会話も飾りのない、素敵なパーティ

でした。




赤ちゃんの時に、Erikaさんが贈ったCDがきっかけで

音大に入学した友人のご子息のギター演奏、フラ

ダンス等々!

楽しかったーー、有難うございました。

明日はお住まいのニューヨークにお帰りのErikaさん

お元気で。



モヒートはラムとミントのお酒、美味しかったです。