風邪を引きまして

お散歩には最高の日々です。


最近お友達になった「ユキちゃん」とゆったり歩きました。

ゴールデン・レトリバーの穏やかで、賢い性格は本当に素晴

らしいです。


頂いた風呂敷饅頭が美味しくて・・・

お饅頭よりも、大福系の皮が好きだけれど、これはもっちりと

した薄皮で、普通のお饅頭とはちと違います。


って私は金曜日から熱を出して寝てました。

タケちゃんとの短いお散歩で、かわいそうなポー。


ハルノと、ママとお散歩に連れて行こうとしても、

私がいないと動かないポプリ君。


今朝は熱も36度台に下がり、公園のお散歩が出来

ました。

気力に体力が付いてゆけない77歳、ローバはいやねー!!

佐藤さんの写真です、有難う。